Non Stop Shopping!

関西在住サラリーマンの物欲だらけの備忘録

手帳カバー「HUKURO」

今年の目標であった「スマホだけで仕事のスケジュール等を管理する」という目標。

早々に挫折。

やっぱり紙の手帳と並行して使用するのが一番効率が良く、かつ漏れが無いと言う結論に。

 

そこで「手帳」と「手帳カバー」を新調することにした次第です。

基本的に「レザー」製品が好きで同じブランドで揃えたいという変な趣向もあり、財布や名刺入れ等を「WILD SWANS」で揃えており手帳も「OWL」のA5サイズでしたが一つどうしても使いにくい所がありまして他のメーカー含め探していましいた。

「OWL」めっちゃかっこいいんです!

でも「少し重い」・・・

 

基本的に「A5サイズ」」「レザー製品」の2点しかこだわっていませんでしたが「軽い」という条件が加わり手帳探しの旅に出ました。

 

色々検索してたらたまたま「HOUKURO」というブランドにすごく良いカバーを発見!

前々から気になっていた「栃木レザー」使用とのこと。

 

サイズも問題なくカラーも好きな感じ。

1時間ほど悩み購入。

 

インスタグラムに投稿すればレザークリップのおまけ付き!

これが結構いい感じ。

 

早々に届き開封・・・

文句なし!

 

使用前の手入れを実施し週明けからの使用開始に準備完了!

エイジングが楽しみです。

f:id:hongera-gattcho:20210123011531j:plain