Non Stop Shopping!

関西在住サラリーマンの物欲だらけの備忘録

どえらい久々の更新。

誰も見てないと思っているので好き放題にやっとります。

結構サボりました。

前回はOPPOの話でしたがもはやそのOPPOは手元になくiPhone12 Pro Maxになっています。w

 

さて最近はもっぱら釣り釣り釣り釣り!

毎週行っています。

 

というのも100円ショップで竿を見つけ「久々にやってみるか!」くらいのノリでスタート。

子供と一緒に釣りに行くと思いの外釣れる・・・

 

そうなると本格的にってなってしまうのが私「形から入るタイプ」。

 

ラッキなー事に自宅のそばに釣具屋あり!

 

結構な頻度で通ってしまいました。

 

見てるだけでは収まらず・・・

誰か俺を止めてくれ・・・

 

Non Stop Shopping!